【備忘録】大掃除[2017]

2017年12月29日 大掃除, 釣り具 備忘録
2017年12月29日 大掃除, 釣り具
この記事は約1分で読めます。

年末なので釣り具の大掃除をしました。

2017年12月29日 大掃除, 釣り具

2017年12月29日 大掃除, 釣り具

ブログ史上、一番酷い画像な気がします。

1年以上やっていない釣り具を捨てる事にしました。
断捨離の鉄則です。

昔、投げ釣りをやっていて、今ではサッパリやっていません。
そんなわけで投げ釣りの道具を全然使っていません。
だから、今回捨てる事にしました。

元々、友達と投げ釣りをしていて、
最近、疎遠になっていて、今度会ったらあげようかな。と思っていて残しておきました。

しかし、年末で数年ぶりに再会したら、
もう都心の海が近くない場所に住んでいるらしくて、釣りではなく山に行っているそうです。

道理で釣りに誘われないはずです。

自分の中で少し心にひかかっている事だったので、それが解消されたので良かったです。
これで来年から更に釣りへ集中できます。

31日ライブ[COUNTDOWN JAPAN 17/18]なのに若干、37.7度の微熱状態です。
昼間に水分補給しないで年賀状を書いていたら微妙に風邪を引きました。
掃除も終わったし、明日中に治さないといけないのでゆっくり休もうと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました