【備忘録】振り返り[2017]

アイキャッチ, 備忘録, 神奈川県で釣りやんべ 備忘録
この記事は約1分で読めます。

2017年の振り返りを書こうと思います。

長々書こうと思ったのですが、
最悪なことに一昨日から39度の熱が出て、今だに38度代なので手短に書きます。
365日あって1番大事な日に1番最悪なコンディションな私です(苦笑
釣り人はマイナスイオンで風邪ひかない。って言葉を過信していました。慢心です。

今年は14回釣りに行きました。
今年こそはメジナの40cm越えを狙っていたのですが、夢は果たせませんでした。
しかし、今まで釣ったことがない色んな種類の魚(イナダ、シイラ、サメとか)を釣れたので面白かったです。

来年もマヌケな失敗談を書いていこうと思いますので、
読んでもらえたら幸いです。

来年もよろしくお願いします。良いお年を。

コメント

タイトルとURLをコピーしました