【釣り具】雑誌[磯釣りスペシャル2014年07月号]

アイコン, 神奈川県で釣りやんべ 釣具
アイコン, 神奈川県で釣りやんべ
この記事は約1分で読めます。

初めて釣り雑誌を買ってみました。

磯釣りスペシャル 2014年 07月号

ネットで調べるのに限界を感じたわけではないのですが、
たまには良いかな?!と思って購入してみました。

他人様の釣りブログを頻繁に見るのですが、

釣りの本についてレビューを書いている人

って少ないな。って感じてます。

本を読んでるくらいなら、海へ行って竿を出せ!って派が多いんですかね?
Amazonとかのレビューをみていても、レビュー件数が多くても2,3件ですし。
磯釣りの本が少ないだけなのかな…?

色々と釣りについて覚えたいな。と思うのですが、いまいち情報の収入源がわかってないです。
釣り雑誌読んでると、何とか会に所属!とか、書いてるから、そういうのに入るんですかね…?!

釣り雑誌は、まだ少ししか読めていないのですが、
地方だと大きいの釣れて羨ましいなー!と、なんか嫉妬心が芽生えるだけで、あまり面白くない!のが正直な感想です。

まあ、雑誌だからそういう風に感じるだけなのかな。
チマチマと読もうと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました