【釣り具】ヒシャク[極翔SY-113M]

2014年09月29日 柄, ヒシャク, 極翔, SY-113M 釣具
2014年09月29日 柄, ヒシャク, 極翔, SY-113M
この記事は約2分で読めます。

釣り具を補充。

台風の影響で釣りに行けないため、釣り具を補充。
なんか釣りに行けなくなるたびに、補充している気がする。
なんて悪循環なんだ!

マキエ杓(撒き餌杓,コマセヒシャク) を買い足した。

極翔 チタン遠投ヒシャク SY-113M  を買いました!

2014年09月29日 柄, ヒシャク, 極翔, SY-113M

2014年09月29日 柄, ヒシャク, 極翔, SY-113M

新商品の誘惑に勝てずに買ってしまいました。

長い寸法

今度は長い寸法のヒシャクを買ってみた。

既存のヒシャクを使っていて、
66cmでは短いと思っていた。

今回は76㎝を選んだ。

カップのサイズ

既にLサイズは持っている。
Mサイズは持ってない。

状況によって使い分けられるように、
Mサイズを購入。

2014年09月29日 カップ, ヒシャク, 極翔, SY-113M

2014年09月29日 カップ, ヒシャク, 極翔, SY-113M

2014年09月29日 グリップ, ヒシャク, 極翔, SY-113M

2014年09月29日 グリップ, ヒシャク, 極翔, SY-113M

FIRE BLOODと比較

FIRE BLOOD チタン遠投ヒシャクに比べると、文字が金ピカでこっちのほうが高級層な感じ?!

【釣り具】ヒシャク[ファイアブラッドSY-113L]
ヒシャク[ファイアブラッドSY-113L]の商品レビュー。磯釣りに必須なアイテムのひとつ。

要望

メジャーのメモリを増やして!!
76㎝を購入して思ったのですが、どうせなら目盛りを30㎝じゃなくて40㎝まで伸ばして欲しかったです。

2014年09月29日 メジャー, ヒシャク, 極翔, SY-113M

2014年09月29日 メジャー, ヒシャク, 極翔, SY-113M

でも、目盛りを増やすとメジャーが売れなくなるから、メーカーとしては嫌なんでしょうね。。。
何でも機能をまとめて付ければ良い!ってわけじゃないですからね。

来週あたりに台風が通り過ぎてれば試してこようと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました