【備忘録】トークショー[つり具のブンブン相模原店]

今日は久しぶりに釣具屋 つり具のブンブン 相模原店 に行ってきました。

国道16号沿いにある店です。いま調べて知ったんですけど、この道路は千葉まで続いてたんですね(;’∀’)

このお店は、駐車場が広くて、運転が超下手くそには大変ありがたいお店でした。
店員さんも非常に親切に対応してくださる良いお店です。

2018年10月14日 ブンブン, 相模原店, トークショー

2018年10月14日 ブンブン, 相模原店, トークショー

シマノ 平和卓也プロ トークショーが開催していたので聴いてきました。

遅れて到着

13:00から開始でした。

最初は新商品の紹介で、今の私はシマノで大損中のため、商品をあまり購入する気になれないので第一部の途中から行くことにしました。

すでに20人以上の聴衆者がいました。

(プロテック[PROTECH]

なんか前も聞いたけど、カーボンをねじれて巻く利点について説明していました。

主に説明していた製品は、秋の新竿 プロテック[PROTECH] でした。
繊細な胴調子の竿。みたいな感じな説明をしていました。

繊細な胴調子は、プロテック[PROTECH]
パワーのある胴調子は、極翔

と説明していて、非常に「極翔」が欲しくなりました笑
新作でたら絶対に買う気がする。
説明が終わったときには、35人くらいの人がいました。

第二部

後ろのほうで聴いていました。
そのせいかあまり声が聴こえませんでした苦笑
グレ釣りの話しは少しだけで、根魚釣りとか雑談のほうが主体な感じでした。
40人以上の人がいて驚きでした。

おたのしみ抽選会

対象商品を3000円以上購入すると、抽選会に参加できる券を1枚もらえました。
主な対象商品は、シマノ・DUELの平和さん関連商品です。

私もハリスを2個購入して、抽選券をもらえました。
てっきり、もらえても5名くらいだろう。と思ったのですが、
超椀飯振舞な抽選会でした。
10割?9割の人は、何かしらゲットできて、みんな幸せな気持ちになれる抽選会でした笑

私はDUELのサンバイザーがもらえました。

2018年10月14日 サンバイザー, おたのしみ抽選会, ブンブン, 相模原店, トークショー

毎回、最初の商品は帽子が恒例なのか、みんな当たらないように願っているようでした笑
最後はジャンケン大会で、サイン入りの磯クールバッグ・ウキでした。

サイン会&記念撮影

みんなで記念撮影してから、サイン会でした。

最近、私は断捨離にハマっているので、サイン会には参加しませんでした。
物は極力減らしたい!!

カタログ

シマノの秋商品のカタログをもらって帰りました。

おわりに

特に気になる情報などはなかったですが、気分転換になって良かった。
あと平和さんが釣りに関することを、色々な日常に置き換えて例えて説明していて非常にわかりやすかった。
私もこれを真似て知人に説明しよう!!

最近?今更?気づいたけど、文章が小学生の日記みたいだから、そろそろ路線変更しようと検討中!!

1+
スポンサーリンク
レンタングル(大)
スポンサーリンク
レンタングル(大)

『【備忘録】トークショー[つり具のブンブン相模原店]』へのコメント

  1. 名前:秀吉 投稿日:2018/10/15(月) 14:29:42 ID:0329b00e1 返信

    僕にも説明してしてー( ´ ▽ ` )
    あの人テレビで見る人だね!
    トークショー楽しそう。

    書き方とか人の見て直そうとしたけど、僕は無理だったwww
    結局元に戻るという!
    新しいさわっちを楽しみにしてるねwww

    • 名前:さわっち 投稿日:2018/10/18(木) 21:20:57 ID:96124af11 返信

      トークショーは楽しいですよ(笑)

      1回試してるんですね…、わ、私も既に断念中です(笑)
      今までの私が私です!!(ナゾ