【備忘録】オーバーホールキャンペーン[2017]

アイキャッチ, 備忘録, 神奈川県で釣りやんべ備忘録
この記事は約2分で読めます。

いつも「備忘録」ってタイトルなのに、あまり備忘録ぽくないのが、このブログの特徴です。
しかし、今回は本当に備忘録です!!!

オーバーホールキャンペーン

シマノオーバーホールキャンペーン8/28(月)から始まるそうです。
(詳しくはサイトを観てください。URLをアップして良いのか不明なので載せません。)

待ち焦がれていたイベント

今年は例年?去年?に比べて遅いですね。
密かに待ちに待っておりました。
25%OFFは、かなりの割引ですよね!!

愛用したデスピナ

今まで隠してきましたが、
正直、私のリール(BB-X DESPINA)は既にボロボロです(泣

最近、ハンドルが滑らかに回りません(苦笑

あとスプールを海に落とした事があるので、
部品が錆びていないか?と非常に不安です。
”https://fishing-in-kanagawa.com/2016/11/14/diary-45-manazuru/″

いったい何年使っているんだ?と思ったのですが、
すでに3年以上使っていました。
”https://fishing-in-kanagawa.com/2014/06/05/reel-11-bb-x-despina/″

正直、物の扱いが雑な自分が3年以上も使ったことに驚いています。
そりゃあ、後続モデル(16年モデル)も販売されるわけですよ。

どのコースを選ぶべきか?

人生初のオーバーホールを申し込むため、どのコースが良いのかサッパリわかっていません。
おススメや注意点があれば教えてほしいくらいです。

とりあえず「Aコース(フルメンテナンス)」に申し込もうかな。と思っています。

ただ、「上限価格:15,000円」って記載が非常に気にもなっています(汗
もし、15,000円もするなら、いっそ新しいリールを買ったほうがお得な気がしなくもないです…。

私は非常に忘れっぽい性格なので、この備忘録を読んで申し込みを忘れないようにしたいと思います。
あと地味に先着1万名様にプレゼントのフィッシングタオルが欲しいのです(笑

コメント

タイトルとURLをコピーしました