【釣り具】竿の修理[鱗海 ERANSA GP]

アイコン, 神奈川県で釣りやんべ 釣具
アイコン, 神奈川県で釣りやんべ
この記事は約1分で読めます。

今日は、釣り具屋に行ってきました。

鱗海 ERANSA GP 1.2号530 を修理に出してきました。

前回の釣りで折ってしまいましたので…。

No.41 釣り 三浦×城ヶ島×四畳半 - 久しぶりに竿の穂先を折った
棒ウキを使って夜釣に挑んだら、慣れないせいか竿の穂先を折った。使用回数が少ない竿だったのに早く折れてしまって脳内がプチパニック。竿と引き換えにメバルを得たのだった。

修理に、1か月くらいかかるんだろうな。と思っていたのですが、
早くても2週間くらいで終わるそうです。

明日は天気が良さそうだから、釣りへ行こうかな?!と思ったのですが、
釣り具屋から帰るのが遅かったのでやめました。

6月になったら梅雨グレを頑張ってみようかな。と思ってます。

追記:2020.06.04

予想はしていたけど安い竿が買えるくらいの費用はかかった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました