【備忘録】前売り券[ジャパンフィッシングショー2019]

2019年01月12日 前売り券, ジャパンフィッシングショー2019 備忘録
2019年01月12日 前売り券, ジャパンフィッシングショー2019
この記事は約1分で読めます。

今年もジャパンフィッシングショー2019 みなとみらい・パシフィコ横浜前売り券を購入しました。

2019年01月12日 前売り券, ジャパンフィッシングショー2019

2019年01月12日 前売り券, ジャパンフィッシングショー2019

参加日

今年も日曜日に行ってきます。
3週連続で横浜に行きます(笑)

インフルエンザ

今年もインフルエンザには気を付けたい。
基本的にマスクをする!!

パンフの粗品

去年はパンフレット系の購入を後回しにして失敗した(;Д;)

すぐに購入しなかった理由はパンフレットの本が重いから!!
楽した結果、キティちゃんのエコバッグが手に入らなかった…。
1年経った今も悔やんでいる…。
最近、後悔なんか滅多にしない。
そんな少ない後悔したことの1つである。

今年はもしキティちゃんグッズがあったら、
例え分厚いパンフレットだろうが絶対に手に入れる!!

そんなわけでパンフレットの粗品をゲットできることを期待していてください!!(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました