【備忘録】トークショー[つり具のブンブン相模原店]

2018年12月23日 ウキ, 久保野ウキ 備忘録
2018年12月23日 ウキ, 久保野ウキ
この記事は約2分で読めます。

釣具屋 つり具のブンブン 相模原店 に行ってきました。

 

サンライン 久保野孝太郎プロ 釣りガールそらなさゆりさん トークショーが開催していたので聴いてきました。

遅れて到着

13:00から開始でした。雨で道が混んでいて15分くらい遅れて到着。

1部のみ参加しました。

20人くらいの人がおりました。

そらなさゆりさん

あまり磯釣りに詳しくない感じだった。
久保野さんも少しやりづらそうだったな。
ジャパンフィッシングショーのトークショーで石崎理絵さんとの会話のほうが楽しそうだった。

 

色の理由

磯スペシャル競技 マスラード IIの説明をしていた。
”https://fishing-in-kanagawa.com/2018/12/16/fishing-line-muslard2/″

糸へのコーディングが今までと違うらしい。
色の理由は「色が美しいから」らしい。

見える色ほど色素で道糸は弱くなるらしいが、改善されてるとか…。
ラインも色々な工夫がされているんだな。と勉強になった。

何に悩んでいる?

久保野さんが観客さんに聞きました。

「何に悩んでいる?」

その時、あれ…?俺は何に悩んでいるんだ…?
と自分がわからなくなった。

釣れなくて悩んでいるのか…?あれ…?
なんか突き詰めが足りないんじゃない…?
何も悩みがないような自分に不安を覚えた。

抽選券

対象商品を3000円以上購入すると、抽選会に参加できる券を1枚もらえました。

久保野ウキとラインを買いました。

2018年12月23日 ウキ, 久保野ウキ

2018年12月23日 ウキ, 久保野ウキ

おたのしみ抽選会

サンラインの非売品のキティちゃんのタオルをゲット!!

このコラボ商品は好きなので地味に嬉しい。

2018年12月23日 タオル, ハローキティ, おたのしみ抽選会, ブンブン, 相模原店, トークショー

2018年12月23日 タオル, ハローキティ, おたのしみ抽選会, ブンブン, 相模原店, トークショー

サイン会&記念撮影

参加せずに帰りました。

おわりに

釣りの知識については学ぶことができたのは、
いつも通り良かった。

それよりも、
トークショーに参加したおかげで、
自分に足りない物に気づけた。

最近、惰性で釣りしてるのか…?

もっと釣りと見つめなさないとね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました