【釣り具】ウキ[エイジア LC]

2018年10月14日 ウキ, エイジアLC 釣具
2018年10月14日 ウキ, エイジアLC
この記事は約2分で読めます。

ウキ エイジアLC を補充しました。

2018年10月14日 ウキ, エイジアLC

2018年10月14日 ウキ, エイジアLC

シーズンに向けて

今年はウキを何度か失くしている…。
無念、財布にも無念、環境にも無念。

これから磯釣りシーズン入りするので、道具を揃えました。

熱意

士気を上げるため、友達にオススメされた映画のロッキーを観てるけど、
想像以上に手に汗握る物語である。ただの血なまぐさい話かと思ったら違った…。
初めてみたけど面白い。

「エイドリアン!」と叫ぶシーンがとっても良い。
私も三流だがロッキーを見習って、今年の冬シーズンは頑張ります!!

コンプリート

5Bが売切れで、コレクションがそろってなくて悶々としていたけど、これでやっとそろった。

半誘導の時は、いつも釣研のLCエイジアを使ってます。
安定性が強いので好きです。

今更気づいたのですが、転がすと自立するんですね。
G4から1号まで揃えたので転がして遊んでました(笑)

おわりに

そんなわけで今年の冬も寒さに負けず頑張ります。
今年の問題点は腰痛です。湿布でも貼ってくれる彼女がいればいいんですけどね汗

耐えろ俺の腰!!

コメント

  1. kazu より:

    5Bを使うとなると水中ウキも併用しますか!
    私は使う派ですが・・・

    おじさんがバンテリン塗ってあげましょうか(爆)

    • さわっち より:

      水中ウキ…?!検討したこともなかっです(;・∀・)
      今度、調べてみます!

      その優しさは嬉しいですが、お気持ちだけで結構です(爆
      ホッカイロを貼ってるんですが、バンテリンも効くんですか?!(笑)

タイトルとURLをコピーしました