【釣り具】集魚剤[爆寄せグレ]

2018年01月28日 爆寄せグレ, マルキュー 釣具
2018年01月28日 爆寄せグレ, マルキュー
この記事は約2分で読めます。

集魚剤 爆寄せグレを購入しました。

この前のフィッシングショーに感化されて買っちゃいました。

昔の思い出

初心者時代はガンガン使っていました。
これを使えば魚が勝手に寄ってくれるんだ!!と信じていました笑

沈下速度

私は日頃2袋使います。
普段、1袋グレパワーV9を主軸に餌を使っています。
もう1袋は場所や時間に合わせて選んでいます(グレパン、湧きグレ500遠投、遠投ふかせTR など)。

今回はフィッシングショーで得た知識を元に、
沈下速度を重視して購入しました。

グレパワーV9は、0.6m
爆寄せグレは、1.0m

2018年01月28日 沈下速度, グレパワーV9, マルキュー

2018年01月28日 沈下速度, グレパワーV9, マルキュー

2018年01月28日 沈下速度, 爆寄せグレ, マルキュー

2018年01月28日 沈下速度, 爆寄せグレ, マルキュー

これでコマセの層が深くなるはず?!

試した結果

久しぶりに爆寄せグレを使ったのですが、
膨らまないので非常に餌が少ない気分になりました。

寒シーズンのためか小魚ばっかし寄りました(泣

目的のコマセの層はできたので良かったです!

コメント

タイトルとURLをコピーしました