【備忘録】釣り人がデートで新江ノ島水族館に行ってはいけない理由

アイキャッチ, 備忘録, 神奈川県で釣りやんべ 備忘録
この記事は約2分で読めます。

平成最後の夏は、デートで新江ノ島水族館に行ってきました。

猛暑すぎて釣りなんて行けません!!!(笑)
でも、お魚さんを観ないと落ち着かないので涼しい水族館に来ました。

釣り好きになってから、初めて水族館に行きました。

行った感想ですが、(私だけかもしれないけれど…)

釣り人が水族館に行ってはダメです…

 

新江ノ島水族館の相模湾コーナーは、
磯釣りの好きには最高です。

相模湾で釣れる魚が展示してあります。
そんなわけで神奈川県の磯釣りで釣れる魚がたくさんみれます!!

初めてタカノハダイを観ました。
これが伝説の呪いの魚か…?!
ぜ、絶対にいつか釣ってみせるぞ…。

はっ、まさかのメジナもいる!!
しかも、40センチ以上はあるぞ!!
いつか、いつか、このサイズのメジナを釣ってみせる!!

石鯛もいる!!カッコイイ!!!口が堅そう…。

デートを辞めて、釣りをしたい!!とウズウズしてきます(笑)
一緒に行ってる人なんかどうでもよくなります(嘘です

 

あと釣りのウンチクをベラベラ喋るのはやめましょう(´;ω;`)

一緒に行った女性がキタマクラを「あっ、フグだ!!(笑)」と言ったら、

「これキタマクラって言って、食べると毒で死んで北向きに寝ることになるから、キタマクラって言うんだよ。」とか、
死ぬほどクソみたいな返答だから絶対にやめましょう(苦笑

他にも釣り人なら気になっちゃう魚がたくさんいる楽しい場所です!!
楽しすぎて1人だけ舞い上がっちゃうので気を付けましょう!!

釣り人が新江ノ島水族館に行くのは危険かもしれませんが、
普通の人で魚を鑑賞するなら、非常に楽しくてオススメな場所です!!

コメント

  1. 秀吉 より:

    デート❤️きゃー!!!
    さりげなく彼女が出来たとwww
    やったね( ´ ▽ ` )おめでとう。

    釣りはお休みして、幸せななるんだょー。
    夏だし、暑いし、釣れないからw

    夏場はまだ虫多いから、決して釣れて行ってはダメだよん。

    僕は真鶴磯に行ってこようと思います( ´ ▽ ` )さわっちの分も釣ってくるねーーー!

    • さわっち より:

      できてないです(笑)
      期待させててゴメンナサイwww

      たしかに夏場は虫がいるからデートの釣りは、一番最悪なシーズンですね!

      真鶴磯は青物みたことないので釣ってきてください!!(笑)
      釣果楽しみにしております!!

タイトルとURLをコピーしました