【釣り具】補充[2018/01/28]

2018年01月28日 ウキ, スーパーエキスパートUE 釣具
2018年01月28日 ウキ, スーパーエキスパートUE
この記事は約1分で読めます。

この前の休日に釣り具屋に行って釣り具を補充しました。

やっと今年、初めて釣り具屋に行きました。

スーパーエキスパートUE

去年の最後に1個ロストしたので、今年用に4個追加しました。
1年に20回以下しか釣りへ行かないので、5個あれば今年は乗り切れると思います!!

今年もこのウキで釣りを楽しみます!!

2018年01月28日 ウキ, スーパーエキスパートUE

2018年01月28日 ウキ, スーパーエキスパートUE

おわりに

今までに記述した釣り具は補充の記事に投稿します。

そもそも投稿として載せるべきか?と悩んだのですが、のちの自分のために記録として残しておきます。

久しぶりに投稿を読み返した時に、

このウキは買って正解だったな。
このハリは買って失敗だったな。

等々、過去の振り返りに使用できれば良いな。と思っています。

そして、その反省を活かして、投稿を読んでくれている方々に良い情報として提供したいです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました