【備忘録】前売り券[ジャパンフィッシングショー2018]

2018年01月15日 前売り券, ジャパンフィッシングショー2018 備忘録
2018年01月15日 前売り券, ジャパンフィッシングショー2018
この記事は約1分で読めます。

今年は3週連続でライブに行っているため、釣りに行けずじまいな私です。

結局、釣り具屋で使える正月のガラガラ券も、神社の出店の手伝いに疲れて行きませんでした。

今日は久しぶりに釣り具屋に行きました。

ジャパンフィッシングショー2018 みなとみらい・パシフィコ横浜前売り券を購入しました。

2018年01月15日 前売り券, ジャパンフィッシングショー2018

2018年01月15日 前売り券, ジャパンフィッシングショー2018

前売り券を購入すると200円お得です。
ガンダマ1パック分くらいの節約にはなります。

今週は金、土は仕事なので、日曜日に行こうと思っています。

人混みなのでインフルエンザ予防を万全にして行ってきたいと思います!!

そんなわけで次回は釣りブログではなく、ジャパンフィッシングショー2018の感想ブログになる予定です。

コメント

  1. 秀吉 より:

    19日に行ってくるね〜( ´ ▽ ` )
    釣りよかとか来るので楽しみ。

    前売りとかあるんだネ!
    色んなのを見て勉強してきたいと思います。
    こういうイベント行くの初めてだから、ワクワクだよ〜。
    お勧めとかあったら教えてねっ。

    • さわっち より:

      感想楽しみにしてます!
      お得情報があったら公開してくださいww

      前売り券は電子でもあるかもです?!
      お勧め?!は、去年は「がまかつ」のイベント前に抽選券を配っていて、
      当選した人はバッカンとかゲットしてましたよ。

      各メーカーのカタログを300円、400円くらいで買うと、おまけがついてくるので、
      それを楽しむなら100円玉がたくさんあったほうがいいかもしれません。
      (のちに冷静になると、なぜ釣り具ではなく、これを買った?!と後悔することが多いですけどww)

タイトルとURLをコピーしました