【備忘録】ブログを作り直しました

備忘録
2013年12月16日 真鶴, 三ツ石, 磯釣り
この記事は約1分で読めます。

この度、ブログを作り替える事にしました。

最近、釣りはお休み中です。
GWなので行こうかな?と思っていたのですが、明日から天気が悪いので行かないと思います。

せっかく移行したので、以前よりも読みやすいサイトにしようと思います。
初めて読む方も、今まで読んでいただいた方も、今後とも気楽に笑って読んでいただけたらな。と思っています。

私のブログを読んで、

馬鹿だな。こいつ!俺だって、こんなミスしないぞ(笑

と笑ってもらえたら最高だと思っています。

そんな赤裸々な失敗をつづったブログです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました