No.54 釣り 真鶴町×鉄棒 – 膝が砕けたかと思った

2017年03月13日 真鶴, 三ツ石, 磯釣り 釣行
2017年03月13日 真鶴, 三ツ石, 磯釣り
この記事は約2分で読めます。

真鶴町 鉄棒 夜釣りへ行ってきました。

【釣果情報】

[table “054-1” not found /]

※潮汐のスクリーンショットはiPhoneアプリ「釣り気分」より

[出発]21:20 [到着]10:40
[開始]00:20 [終了]07:30
[出発]09:20 [帰宅]11:00

2017年03月13日 メジナ,グレ, 黒鯛, メバル, 真鶴, 鉄棒, 磯釣り

2017年03月13日 メジナ,グレ, 黒鯛, メバル, 真鶴, 鉄棒, 磯釣り

【釣りの反省 まとめ】

こけた

もうすぐで鉄棒に到着する直前で、
岩を跨いで超える場所があるのですが、

そこでコケました!!!

しかも、荷物が重くて、バランスを立て直せず。
思いっきり膝を岩に打ち付けた…。

荷物の重量の負荷が全て膝にかかり、非常に痛かった。
最後まで痛くて膝を上げると辛かったです(泣

メジナ

開始してすぐにメジナが釣れました。
サイズは30センチ越えでした。
こんなに幸先が良くて大丈夫か?!と不安になりました。

黒鯛

その後は1時間くらい経過して、
黒鯛が釣れました。

当たりが全然なかったので、てっきりカサゴかと思いました(笑

強風

が強い。
天気予報アプリ風速2mとか絶対に嘘!!
魚が釣れていなければ、絶対に移動していた…。

カサゴを連発

右側へ投げるとカサゴが連発する。
浅い場所だとカサゴがすぐに釣れた。

竿が重い

竿が重い。腕が痛くなった。
体力不足だ。もっと鍛えなければ!!

料理

は知人の店で、刺身骨煎餅にしてもらって美味しかったです。
黒鯛の刺身は美味しい!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました