【釣り具】エアーポンプ[YH-735C]

2016年10月16日 未開封, YH-735C, Hapyson, 乾電池式, エアーポンプ 釣具
この記事は約2分で読めます。

エアーポンプを持っていなかったので、

ハピソン(Hapyson) YH-735C 乾電池式エアーポンプミクロを購入しました。

購入理由

この前、購入したフィッシュバッカンに使おうと思います。

2016年10月16日 開封後, YH-735C, Hapyson, 乾電池式, エアーポンプ

電池の購入が別途必要

電池は、単1電池が2個必要です。
久しぶりに単1電池に使いましたよ!!!
既製品は高いので、充電池を使ってます。

セラミックストーン

ミドルクラスな製品なので、
セラミックストーンも付属されています。
泡が細かくなって、泡を眺めていると、これなら大丈夫なんじゃないか?!
と気持ち安心できます。

すべて合わさると少し重い

本体+電池+セラミックストーンを合わせて持つと、
若干、重いな…。と感じます。

音について

音は弱だと、波の音があれば気になりませんが、
強だと少しうるさいかもしれません。

ポンプが1個じゃ足りない!!魚が酸欠になっちゃう!どうしよう?!

と困るようになるくらい、釣れるようになりたいです。

追記:2020.05.24

2個目も購入しました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました