No.16 釣り 真鶴町×釜の口 – 食べれる獲物はゲットできず

2014年08月15日 真鶴, 釜の口, 磯釣り 釣行
2014年08月15日 真鶴, 釜の口, 磯釣り
この記事は約2分で読めます。

どうも、釣り人さわっち(@sawatch_fishing)です。

真鶴町 釜の口 釣りに行ってきました!!

今回も釣果情報、反省点を書いていきます。

【釣果情報】

釣果

メジナ10匹以上
ベラ1匹以上

環境

場所真鶴町 釜の口
天気晴れ
潮位中潮
時間5:30-11:30(6h00m)
アミエビ2キロ

【釣りの反省】

個人的な振り返り。読んでいただけたら嬉しいです!

木っ端地獄。
またしても食べれる獲物はゲットできませんでした( ゚Д゚)

強風注意報が出ていたので、まともに釣りができるか心配だったのですが、
少しやり難いけど、釣はできたので良かったです。

収集材をこの前よりも少なくしてみました。
今日はコマセを前よりは丁寧に巻いたはず…。

木っ端地獄を味わいまくったおかげで、だいぶ、魚を針から外すのに慣れました。
上達したのは、それくらいかな。

今日は、釜の口で一番良い場所に座れました。
浸水が10mくらいあるらしいんだけど、とても深くて、根がかりが1回しかなくて快適でした。
サングラス越しに色んな大きい魚が海中にみえるのに、釣れないのが非常に悔しかった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました