No.3 釣り 三浦×高磯 – 強風に撤退

2014年03月16日 三浦半島, 高磯, 磯釣り 釣行
この記事は約1分で読めます。

三浦 高磯へ釣りに行きました。

場所:三浦半島 高磯
天気:曇り
時間:8:00 – 12:00(4h)
釣果:0匹
備考:アミエビ2キロ

初の高磯。

広々とした磯でした。

2014年03月16日 三浦半島, 高磯, 磯釣り

駐車場からも近くて良いです。

最初に決めたポイントで2時間ほど頑張ったのですが、根ガカリが酷すぎたので移動しました。

場所を移動してから、どんどん風が強くなり、物が飛ばされ始めたので、中止して帰りました。

風で中断とか、初めての経験でした。
しかし、あのまま続けていたら危ないので辞めて正解だったと思っています。
まあ、こういう経験も釣りを続けてるからこそなんだろうな。と思っておくことにしました。

2回程、ヒシャクを海へ落として、超焦りました!!
しかし、しっかりと海に浮いてくれたので回収できたので良かったです。
しっかり紐はつけておかないとダメだな。と経験しました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました