No.14 釣り 真鶴町×鉄棒 – はじめての鉄棒

2014年07月21日 真鶴, 鉄棒, 磯釣り 釣行
2014年07月21日 真鶴, 鉄棒, 磯釣り
この記事は約2分で読めます。

真鶴町 鉄棒 釣りに行ってきました!!

今回も釣果情報、反省点を書いていきます。

【釣果情報】

釣果

メジナ10匹以上
ネンブツダイ2匹以上
ベラ3匹以上

環境

場所真鶴町 鉄棒
天気曇り
潮位長潮
時間8:00-13:00(6h00m)
アミエビ2キロ

【釣りの反省】

個人的な振り返り。読んでいただけたら嬉しいです!

木っ端地獄

木っ端地獄。
食べれる獲物はゲットできませんでした(泣

はじめての鉄棒

前日に雨が降ったので、釜の口の崖を降りるのは不安だったの別の場所にしました。
あの釜の口への道中で崖崩れとか起きたら、絶対に死ぬ。

今日は鉄棒へ行きました。
初めての場所でした。

個人的には釣りやすい地形だったので良かったです。
大潮とかだと少し波を被りそうですが、今日は長潮なので平気でした。

右側は浅そうだったので、基本的には左側を狙って釣りをしていました。

今日はサバすら釣れませんでした。
そろそろ食べれる魚を久しぶりに釣りたいです。

なんかそれなりな手応えの魚がひかかったのですが、
最後のほうでハリス交換を怠ったせいで、ハリス切れでバラシました。
久しぶりに悔しかったです。

次こそは釣れるように!と来週も挑戦したいと思います。

帰りは、世間は3連休のせいで道路が渋滞でした。
これからお祭りシーズンや、夏休みで車の交通量が多いから事故らないように気を付けよう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました