【釣り具】クーラーボックス[LF-017H]

2014年01月14日 クーラーボックス, LF-017H 釣具
2014年01月14日 クーラーボックス, LF-017H
この記事は約1分で読めます。
2014年01月14日 クーラーボックス, LF-017H

2014年01月14日 クーラーボックス, LF-017H

クーラーボックス

を購入しました。

釣れなかったら悲しいので、最後まで購入するのを避けていたのですが、
ついに買ってしまいました。

釣り具屋に行って、30分くらい悩んで

これを買いました!

 

シマノ(SHIMANO) フィクセル ライト170 LF-017H マントルイエロー

水抜き、蓋が両方開けれる、バッカンとサイズが同じ、という理由で購入しました。

他の商品をサラっと眺めた感じ、値段が上がるごとに、保冷力35hの値がアップしていくようですね。
私は、日帰りできる場所しか行かないので、35hの製品を購入しました。

次の釣りで、背負子に乗せて重さを堪能してこようと思います。
あとは魚のサイズを測りたいので、メジャーを付ける予定。

コメント

タイトルとURLをコピーしました