【釣り具】チェストベルト[E6604]

未開封, チェストベルト, E6604 釣具
この記事は約2分で読めます。

どうも、釣り人さわっち(@sawatch_fishing)です。

背負子を改造(チェストベルト追加)してみた!

台風

釣りに行きたいです。

職場に台風大好きおじさん がいるのですが、
土曜日に私が出勤して早々、

「台風ができましたね!!!」

と言われて、今週の釣りをあきらめた私です。
風速、5mでも風下に回ればなんとかなるかな?!と思ったりもしたのですが、
今まで風で、竿が倒れたり、海に道具が飛ばされた、経験が脳裏に再生されて断念しました。
釣り具業界に貢献できるので、釣りに行くべきか?!と考えたりもしましたけどね!!!

釣り具ブログ

そんなわけで、相変わらずの釣り具ブログです。
釣りの内容より、釣り具の内容のほうが多い。
とか、ブログとして、何か間違っているよな?!と自分でも、しみじみ感じています。

チェストベルト追加

背負子の改造として、
チェストベルト[エツミ E-6604]を追加しました。

未開封, チェストベルト, E6604

私物のリュックでも使っているのですが、
これがあると気持ち楽です。

このベルトがあると、従来の肩だけではなく、胸から体全体に荷物が掛かる感じがします。(たぶんね)

ただ、荷物を気軽に捨てれないため、崖の上り下りは危険だな。と思いました。

背負子にセット, チェストベルト, E6604

本当は竿も背負子に付けれるようにしたいのですが、現在、思案中です。
何か良い作ないかな?!
他の人がやっているように塩ビパイプかな?と思ったのですが、
ホームセンターで手に取ったら以外に重かったので悩み中です。

来週は釣りに行けたら良いな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました