【備忘録】ジモティー[釣り友達]

アイキャッチ, 備忘録, 神奈川県で釣りやんべ 備忘録
この記事は約1分で読めます。

最近、会社の後輩と話していたら、

「バンドのメンバーをジモティーで見つけました。」

と言われました。

ジモティーって何…?と、その時はサッパリわかなかった私です(苦笑

もう私はオッサンなんだな…。と身に染みている今日この頃です。

ジモティーはメルカリみたいなもんだ。と思っていたのですが、違うんですね。

後で調べたら、
里親やメンバー募集などの機能もあってビックリしました。

実際にジモティーのサイトをみたら、

釣り友達の募集

があることにはビックリしました。

そうか…、最近の人は、こうやって友達を増やすのか?!と勉強になりました。

ちなみに釣り友達は募集しておりません。
ネットに抵抗があるわけではないです。明日はmixiで知り合った人のオフ会に行く予定です。

そんなmixi世代の私にはビックリな世の中の流れでした。

コメント

  1. 秀吉 より:

    忙しいのー!?www
    天候悪い時多いから、釣り行けてないだけなら良いけど。。。

    • さわっち より:

      お久しぶりです!!御心配ありがとうございます。
      ちと苦戦中ですね(笑)
      一昨日2か月ぶりに釣りに行きました!
      秀吉さんのブログは定期的に読んでますよ(笑)

タイトルとURLをコピーしました