【釣り具】ガン玉[ラバーコート](景山産業)

2018年04月09日 未開封, ガン玉, ラバーコート, 景山産業 釣具
2018年04月09日 未開封, ガン玉, ラバーコート, 景山産業
この記事は約2分で読めます。

最近、天気は休日に悪天候が重なって釣りへ行けてません。
風が強い。

代わりに ちはやふる原画展、グレイテスト・ショーマン、B’z 30th Year Exhibition “SCENES” 1988-2018、ポケモンセンター などに行って時間を潰していました。

しかし、やっぱし釣り関連をしないとストレスが貯まるので、釣り具屋に行って色々と補充しました。

今回は初めて “ゴム有りのガン玉” を購入してみました。

2018年04月09日 未開封, ガン玉, ラバーコート, 景山産業

2018年04月09日 未開封, ガン玉, ラバーコート, 景山産業

高い

値段が通常の4倍程して高いです。
(普通は約100円→ゴム有は約400円)

いきなりたくさん買うのはギャンブルなので、
試しに1号のみ購入してみました。

1号なら大きいため、取り外しが楽なので、
何度も使いまわせるかな?

と思って購入しました。

2018年04月09日 開封後, ガン玉, ラバーコート, 景山産業

2018年04月09日 開封後, ガン玉, ラバーコート, 景山産業

使用した感想

追記:2018.07.08

ズレにくい。
外しやすい。
何度も使える。

と値段が高いだけのメリットの価値がありました。
個人的には大満足です。

ただ、うっかり捨てたり、失くすと出費が痛いデメリットからは目を背けられないと思います。

これからは重いサイズのガン玉は、ラバータイプに変えて行こうと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました