【釣り具】プラスチックまな板[DAISO]

2016年01月17日 まな板, プラスチック, ダイソー, 100円ショップ 釣具
この記事は約1分で読めます。

100円ショップダイソーまなを購入しました。

2016年01月17日 まな板, プラスチック, ダイソー, 100円ショップ

100円ショップで買った釣り道具の中でも、
1,2位を争うくらい気に入っております。
(ちなみに1位は鱗取り

主な用途は下記で使っています。

  1. 魚を〆る時
  2. 魚の鱗をとる時
  3. クーラーボックス内で仕切りの代わりに使う
  4. クーラーボックスの冷気を逃がさない中蓋の代わりに使う

プラスチックなので 軽い、錆びない 事もメリットです。

一番の魅力は、
100円なので失くしても財布と精神にダメージが少ない事です!!!

私は主に釣り具はメーカー品を購入しています。
しかし、100円ショップの用品でも、代替品として十分に使える。と思っています。

これからも100円ショップで使えそうな釣り具を探していきたいと思います。

またオススメ品があれば是非教えてくださいお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました