【釣り具】背負子の改造[その1]

2014年04月06日 背負子, 改造 釣具
2014年04月06日 背負子, 改造
この記事は約2分で読めます。

磯釣りで使う 背負子 を改造しました。

磯釣りで必需品な背負子を改造することにしました。

現状の背負子への不満

2014年04月06日 背負子

2014年04月06日 背負子

理由としては、
・毎回、荷物を紐で縛るのがめんどくさい。
・途中で紐がほどけて、荷物が落ちないか心配。

ナイロンベルト

改造と言っても横側に ナイロンベルトバックル を付けただけです。

近所のホームセンターで買ってきました。

2014年04月06日 ナイロンベルト

2014年04月06日 ナイロンベルト

 

背負子の改造後

取り付けた結果は、こんな感じ!

2014年04月06日 背負子, 改造

2014年04月06日 背負子, 改造

2014年04月06日 背負子, 改造

2014年04月06日 背負子, 改造

 

足りないナイロンベルト

2mナイロンベルトを購入したのですが、クーラーボックスにちょうど良い長さでした。

2014年04月06日 背負子, 改造

2014年04月06日 背負子, 改造

本当は、バッカン用にも付けたかったのですが、ナイロンベルトが足りなかったです。

次回、ホームセンターで補充してこようと思います。

問題は、このベルトが荷物の重さに耐えられるのか?!ってところです。
近々、釣りへ行く予定なので試してこようと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました