【釣り具】メジャーステッカー

この前買ったクーラーボックスに貼る、メジャーステッカーを探すために、休日は釣り具屋に行きました。

近所の釣り具屋さんで、 SHIMANOのメジャーステッカー を置いていないか確認したら、

店主の方が、それは置いてないけど、これならありますよ。と、下記の写真のメジャーステッカーを渡されました。

2014年02月10日 メジャーステッカー

2014年02月10日 メジャーステッカー

値段がいくらなのか聞いたら、無料で配布しているものだからあげます。と言ってくれて、タダでもらえたのでラッキーでした!!

このステッカーが何なのか調べたら、SHIMANO「デカハギダービー」というイベントで配っていたものらしいです。
イベント自体は1月末が締切なので、もう終わっています。

無料配布の物だから、防水面は不安な気がしたのですが、
欲しかった物は店頭に置いてないし、せっかくもらったのだから今回はこのステッカークーラーボックスに貼ることにしました。

2014年02月10日 メジャーステッカー, クーラーボックス

2014年02月10日 メジャーステッカー, クーラーボックス

これで36センチまでの魚はサイズが測れるようになりました。
しかし、道具をそろえるばかりで、釣りの腕前は超未熟なので、使う機会がいつ来るのやら…(苦笑

恥ずかしいことに、まだカワハギを釣った事がありません。
せっかくもらったステッカーが無駄にならないように、カワハギが釣れるまでは、釣りを継続させることを目標にチャレンジしていこうと思います。

0
スポンサーリンク
レンタングル(大)
スポンサーリンク
レンタングル(大)