【釣り場】横須賀(荒崎)

2018年11月11日 観覧車, 荒崎, 横須賀, 磯釣り 釣場
この記事は約2分で読めます。

横須賀の 荒崎 へ釣りに行ったときの所感を綴ります。

時間、場所、ルール等は、ここヨコ観光情報「荒崎公園」ホームページを確認してください。

かながわ景勝50選の1つです。
景観は最高です。

駐車場

駐車場は程ほどの大きさ。
日曜の8時20分に行ったら、5台未満でした。

入口に係員さんが2名いました。お金は先払いです。

2018年11月11日 駐車場, 荒崎公園, 横須賀, 磯釣り

2018年11月11日 駐車場, 荒崎公園, 横須賀, 磯釣り

トイレ

普通です。綺麗でもなく、汚くもないです。
窓が開いていて、外の芝生が見えます。
おそらく、通行人と目が合います(苦笑

2018年11月11日 トイレ, 荒崎公園, 横須賀, 磯釣り

2018年11月11日 トイレ, 荒崎公園, 横須賀, 磯釣り

釣り場

「どんどん引き」は近くて良いです。

2018年11月11日 どんどん引き, 荒崎, 横須賀

2018年11月11日 どんどん引き, 荒崎, 横須賀

 

「城山下」は滑ります。
フェルトスパイクをオススメいたします。
重要な事だから、もう1回書きます。

滑ります!!! 転ぶよ!!!

2018年11月11日 荒崎, 横須賀, 磯釣り

2018年11月11日 荒崎, 横須賀, 磯釣り

ライフジャケット

ライフジャケットを付けている人は、ほとんどいませんでした。

客層

常連さん、大学生、地元の子供 が半々くらいでした。

釣りではなく、磯遊びしている家族連れが少々います。

釣行履歴

おわりに

観覧車が拝めます。

2018年11月11日 観覧車, 荒崎, 横須賀, 磯釣り

2018年11月11日 観覧車, 荒崎, 横須賀, 磯釣り

コメント

  1. […] 【釣り場】横須賀(荒崎) […]

タイトルとURLをコピーしました