【釣り具】道糸[磯スペシャル GureMichi]

最近は超今更ですがHuluで「進撃の巨人」を見て過ごしております。

前回でやらかした捻挫を診てもらうために整形外科に行った時に、
待合室に漫画が置いてあって、少し読んだら完全にハマってしまいました。

道糸が切れそうだったので釣具屋で補充しました。

サンライン(SUNLINE)磯スペシャル GureMichiを購入しました。

2018年02月18日 開封前, 道糸, 磯スペシャル GureMichi

2018年02月18日 開封前, 道糸, 磯スペシャル GureMichi

見えずらい

オレンジ色のビジブルプラスと一緒に使ったのですが、
比べると非情に見えずらいです。

マーキングライン

2018年12月09日 比較, 道糸, 磯スペシャル競技 マスラード II, 磯スペシャル GureMichi, 磯スペシャル ビジブルプラス

2018年12月09日 比較, 道糸, (中)磯スペシャル競技 マスラード II, (上)磯スペシャル GureMichi, (下)磯スペシャル ビジブルプラス

25センチごとに道糸の色が異なります。

このタイプを初めて使ったのですが、想像以上に楽でした。
棚の調整がこんなに楽になるとは思いませんでした。

フカセからまん棒や、ウキ止め糸などの設置?も楽になりました。

このマーキングの使い心地は病みつきになりそうです。

スポンサーリンク
レンタングル(大)