【釣り具】竿[PRO SPEC ISO]

2014年03月22日 竿, PRO SPEC ISO 釣具
2014年03月22日 竿, PRO SPEC ISO
この記事は約2分で読めます。
2014年03月22日 竿, PRO SPEC ISO

2014年03月22日 竿, PRO SPEC ISO

新しい竿

ニッシン プロスペック磯 1.5号-530

を購入しました。

今まで使っていた ラディックス磯 1.2号 530 を修理しようかとも考えたのですが、修理はあきらめました。

 

 

 

 

 

 

理由としては、
・1回修理していて保障は切れている。
・最初の竿で磯に無造作に置きまくってボディがボロボロで、他の場所がいつ折れてもしょうがない。
・釣り具屋で修理代を聞いたら、約1万円かかりそう(竿の元の値段が約1万7千円)。

2014年03月22日 竿,RADIX ISO

2014年03月22日 竿,RADIX ISO

そんなわけで新しい竿を購入することにしました。
ラディックス磯 1.2号-530 は、色合いとかも気に入っていたので、もう1回買いなおそうかな?と悩みました。
しかし、最近、レインウェアと別竿を買って財布が厳しいので辞めました。

せっかく新しいのを買うんだから、別の竿も楽しんでみたい!という思いもあって、
ニッシン プロスペック磯 1.5号-530 にしました。

2014年03月22日 竿, PRO SPEC ISO

2014年03月22日 竿, PRO SPEC ISO

2014年03月22日 竿, PRO SPEC ISO

2014年03月22日 竿, PRO SPEC ISO

さっそく次の釣りで試してこようと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました