【釣り具】玉の柄[HOLIDAY ISO XT]

2016年10月02日 玉の柄, HOLIDAY ISO XT 釣具
2016年10月02日 玉の柄, HOLIDAY ISO XT
この記事は約2分で読めます。

最近、ホリデーISO XT 玉の柄 6mの柄が伸びなくて困っていました。

新品を購入しようか悩んでいたのですが、
1回直るか確認してみよう?!と冷静になり、確認してみました。

結果、直りました。

柄を伸ばしていたら、

カラカラ….( ゚Д゚)

と柄の中から異音がしてきました。

ビックリして、一番下の蓋を外したら、下のパーツが出てきました!!

2016年10月02日 玉の柄, HOLIDAY ISO XT

2016年10月02日 玉の柄, HOLIDAY ISO XT

し、しかも割れてる?!
いったい、どこの部品なんだ?!と思ったら、2番目の節?の先端の部品のようでした。

2016年10月02日 玉の柄, HOLIDAY ISO XT

2016年10月02日 玉の柄, HOLIDAY ISO XT

とりあえず、玉の柄は伸びるようになったので良かったです!
浮いたお金で違う釣り具を買おうともいます!

コメント

タイトルとURLをコピーしました